自動運転バスに乗る機会があった。あくまで実証実験で運転補助員付きの「レベル2」だったが、公道を走る自動運転バスはなかなかスリリング。乗客5人を乗せて出発した▼発車早々、T字路で左から車が迫ってきたが難なく止まり、左右から車が来ないことを確認して発車。車内で何度か揺れを感じるたび、昔見た映画『……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
自動運転バスに乗る機会があった。あくまで実証実験で運転補助員付きの「レベル2」だったが、公道を走る自動運転バスはなかなかスリリング。乗客5人を乗せて出発した▼発車早々、T字路で左から車が迫ってきたが難なく止まり、左右から車が来ないことを確認して発車。車内で何度か揺れを感じるたび、昔見た映画『……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
三協、九州工場を拡張 北米拠点は引き続き成長見込む
「下請法」改正が成立、協議なし代金決定の禁止 来年1月から施行へ
【トップインタビュー】サンコーインダストリー奥山社長、中期目標に「売上500億円」
【座談会】中小メーカーの生き残る戦略は 連携力や技術・サービス深化絶やさず
近畿小ネジ会のボウリング大会、隅田鋲螺製作所が優勝