自動運転バスに乗る機会があった。あくまで実証実験で運転補助員付きの「レベル2」だったが、公道を走る自動運転バスはなかなかスリリング。乗客5人を乗せて出発した▼発車早々、T字路で左から車が迫ってきたが難なく止まり、左右から車が来ないことを確認して発車。車内で何度か揺れを感じるたび、昔見た映画『……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
自動運転バスに乗る機会があった。あくまで実証実験で運転補助員付きの「レベル2」だったが、公道を走る自動運転バスはなかなかスリリング。乗客5人を乗せて出発した▼発車早々、T字路で左から車が迫ってきたが難なく止まり、左右から車が来ないことを確認して発車。車内で何度か揺れを感じるたび、昔見た映画『……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
【本紙アンケート調査】「賃上げ実施した」9割にのぼる「3%以上4%未満」が最多
ウルト・インダストリー・ジャパン設立、副資材の調達を省力化へ「Cパーツ」を一括供給
2025年工作機械は1兆6000億円を予測
泰鋲会、NOSTの協力を感謝
大鋲協が新年互礼会、100名超で門出祝う