㈲三和鋲螺(東京都大田区、石井健友社長)は昨年10月にオリジナルねじグッズとして「アンブレラマーカー」を販売開始。傘の取り違え防止として色・形状各3種で合計9種類をラインナップしている。
同社はヒット商品の「ねじキューピー」をはじめ、「トートバッグ」「マグカップ」「フェイスタオ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
㈲三和鋲螺(東京都大田区、石井健友社長)は昨年10月にオリジナルねじグッズとして「アンブレラマーカー」を販売開始。傘の取り違え防止として色・形状各3種で合計9種類をラインナップしている。
同社はヒット商品の「ねじキューピー」をはじめ、「トートバッグ」「マグカップ」「フェイスタオ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
【本紙従業員採用アンケート調査】大卒、初任給が1万円上昇
ハイオスのトルクメーターHPシリーズから初のワイヤレスモデル
ニッセー「緩まないねじ」で日本機械学会賞(技術)に
ねじ研が記念講演会を開催へ、CNに向けた自動車関連技術に関する将来展望
JFMA、23年アンカーボルト横ばい 今年入りABM落込み