問い合わせの際「AI」を見かける場面が増えたが、よく質問される単語に反応して関連するトピックを提示するだけのものが多い。きめ細やかなコミュニケーションはやはり人が担わないと無理なのかと思っていたところ、ここ最近の会話型AIは飛躍的な進歩を遂げているようだ▼人工知能研究所であるOpenAIによ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
問い合わせの際「AI」を見かける場面が増えたが、よく質問される単語に反応して関連するトピックを提示するだけのものが多い。きめ細やかなコミュニケーションはやはり人が担わないと無理なのかと思っていたところ、ここ最近の会話型AIは飛躍的な進歩を遂げているようだ▼人工知能研究所であるOpenAIによ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
春日鋲螺製作所、高速転造機を導入
日東精工、制御が好調で増収増益に ファスナー事業は減収
オーハシテクニカ、営業利益が32%増に 日本・北米で新規品伸び
吉原製作所、二次加工の内製力を強化 取引先との協力深化へ
ねじ協中部支部、大同特殊鋼知多工場を見学