問い合わせの際「AI」を見かける場面が増えたが、よく質問される単語に反応して関連するトピックを提示するだけのものが多い。きめ細やかなコミュニケーションはやはり人が担わないと無理なのかと思っていたところ、ここ最近の会話型AIは飛躍的な進歩を遂げているようだ▼人工知能研究所であるOpenAIによ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
問い合わせの際「AI」を見かける場面が増えたが、よく質問される単語に反応して関連するトピックを提示するだけのものが多い。きめ細やかなコミュニケーションはやはり人が担わないと無理なのかと思っていたところ、ここ最近の会話型AIは飛躍的な進歩を遂げているようだ▼人工知能研究所であるOpenAIによ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
サンコーインダストリー、映像コンテンツの配信開始
サイマコーポレーション、TRFシリーズに初アルミ製「システム6」発売
ミネベアミツミ、セブ工場の新棟着工