問い合わせの際「AI」を見かける場面が増えたが、よく質問される単語に反応して関連するトピックを提示するだけのものが多い。きめ細やかなコミュニケーションはやはり人が担わないと無理なのかと思っていたところ、ここ最近の会話型AIは飛躍的な進歩を遂げているようだ▼人工知能研究所であるOpenAIによ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
問い合わせの際「AI」を見かける場面が増えたが、よく質問される単語に反応して関連するトピックを提示するだけのものが多い。きめ細やかなコミュニケーションはやはり人が担わないと無理なのかと思っていたところ、ここ最近の会話型AIは飛躍的な進歩を遂げているようだ▼人工知能研究所であるOpenAIによ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
スバック、6年間で電子・切削・金型メーカーを子会社化
物流システムの市場拡大、効率化や省人化の設備投資で
3月鍛圧機械、3%減に
第一工業の関西第一SS会、新会長に藤澤義弘氏
アキテック、今年も社員に入学祝い金 物価高を考慮して増額