長年使った自転車が使用するには限界となり、修理する費用を見積ってもらったところ割と値段が張るので新調した。今まではギヤが1種類のシングルで、今回も同じ型を買おうとしたが廃番との事で、なるべく近いのを店主に頼むとギヤ3種×7種の21段変速になった。
乗ってみると…変速を使わない。……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
長年使った自転車が使用するには限界となり、修理する費用を見積ってもらったところ割と値段が張るので新調した。今まではギヤが1種類のシングルで、今回も同じ型を買おうとしたが廃番との事で、なるべく近いのを店主に頼むとギヤ3種×7種の21段変速になった。
乗ってみると…変速を使わない。……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
富士セイラが日鋲茨城を子会社化、製販両面で相乗効果図る
ヤハタ、「ヤハタインディア」を開設 5月より営業開始
草加ネジが3Dベンダー導入、立体的な複雑形状の加工に
関東金型メーカーは材料高と労務費の転嫁に苦慮、競争力向上や効率化の取組みも
「素形材産業ビジョン2025」GX・資源循環が本格始動、脱炭素炉や高度リサイクル化で