ある世代にとってはそもそもテレビゲームというものは存在していなかっただろうし、あったとしても己の心血を注いで取り組むようなものでも無かっただろう。それが今や「eスポーツ」と銘打たれ、プロアスリートならぬプロゲーマーが互いの腕を競い合う時代になった。時代の移り変わりを感慨深く思うが、他方で世代……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
ある世代にとってはそもそもテレビゲームというものは存在していなかっただろうし、あったとしても己の心血を注いで取り組むようなものでも無かっただろう。それが今や「eスポーツ」と銘打たれ、プロアスリートならぬプロゲーマーが互いの腕を競い合う時代になった。時代の移り変わりを感慨深く思うが、他方で世代……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
富士セイラが日鋲茨城を子会社化、製販両面で相乗効果図る
ヤハタ、「ヤハタインディア」を開設 5月より営業開始
草加ネジが3Dベンダー導入、立体的な複雑形状の加工に
関東金型メーカーは材料高と労務費の転嫁に苦慮、競争力向上や効率化の取組みも
「素形材産業ビジョン2025」GX・資源循環が本格始動、脱炭素炉や高度リサイクル化で