㈱サントップ(千葉県柏市)の磯豪社長は、多分野を新規開拓する営業展開を目指す。
機械関連分野を中心に2000社以上の販売先をもつ同社。各地の販売拠点を通じて多分野の販売先を持つことで景況に左右されにくい強い企業を育ててきた。販売先を増やして仕入れで利益率を上げる―。先代の磯晟会……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
㈱サントップ(千葉県柏市)の磯豪社長は、多分野を新規開拓する営業展開を目指す。
機械関連分野を中心に2000社以上の販売先をもつ同社。各地の販売拠点を通じて多分野の販売先を持つことで景況に左右されにくい強い企業を育ててきた。販売先を増やして仕入れで利益率を上げる―。先代の磯晟会……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
日東精工の中間期、営業利益が15%増に CASE関連の強化進める
建材協、交流会で神山鉄工所ら「優良製品・技術」紹介
【統計分析】7月ねじ輸出、数量が前年比で微増に