9月8日晩からの台風15号の東日本通過による被害は暴風雨の脅威を改めて実感した。9日朝の鉄道は各路線で運休・遅延が発生して、駅の入場制限を行う事もあった。
関連して思い出すのは5日に発生した、京急線とトラックの衝突脱線事故だ。TVニュースを見ていると、鉄道の〝もらい事故〟状態で……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
9月8日晩からの台風15号の東日本通過による被害は暴風雨の脅威を改めて実感した。9日朝の鉄道は各路線で運休・遅延が発生して、駅の入場制限を行う事もあった。
関連して思い出すのは5日に発生した、京急線とトラックの衝突脱線事故だ。TVニュースを見ていると、鉄道の〝もらい事故〟状態で……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
日東精工、城山工場に太陽光発電
東京技研工業、極細ワイヤーで微細品を画像選別
上場企業20社第2Q、売上伸びるも利益鈍く コスト増が大きく影響
日東精工、ねじ締めドライバ高トルクモデルをCEマーキング
朝霞鋲螺会、発展的解散を決議 時代に対応した新しい連携に期待