2007年3月13日、高知空港ボンバルディア機胴体着陸事故が起こった。大阪を発った全日空便ボンバルディア機は、高知空港への着陸態勢に入る段階で前脚が下りず、2時間奮闘した結果、前輪を使わない胴体着陸を決断。着陸は成功し、幸い負傷者はいなかった▼事故原因は前輪格納扉の開閉アーム支点部分に用いる……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
2007年3月13日、高知空港ボンバルディア機胴体着陸事故が起こった。大阪を発った全日空便ボンバルディア機は、高知空港への着陸態勢に入る段階で前脚が下りず、2時間奮闘した結果、前輪を使わない胴体着陸を決断。着陸は成功し、幸い負傷者はいなかった▼事故原因は前輪格納扉の開閉アーム支点部分に用いる……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
ニッセー新仏克利社長「マーケットインの開発を」社内改革を推進
イチヤナギが切削の内製能力を強化、CNC旋盤を増設
【本紙協力】「wire2024」出展募集、ファスナー/ばねメーカー・商社も
製鉄プロセス転換が加速へ、2つの水素還元技術を研究