スマートフォン全盛の時代、一部の若者の間でフィルムカメラが人気という。音楽の購入はCDではなく、ダウンロードが当たり前の時代になったが、レコード盤が密かなブームになっている▼ふとしたきっかけでレトロなものが「オシャレ、格好いい」とその時代を生きていない世代に再評価されるという流れは、いつの時……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
スマートフォン全盛の時代、一部の若者の間でフィルムカメラが人気という。音楽の購入はCDではなく、ダウンロードが当たり前の時代になったが、レコード盤が密かなブームになっている▼ふとしたきっかけでレトロなものが「オシャレ、格好いい」とその時代を生きていない世代に再評価されるという流れは、いつの時……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
富士セイラが日鋲茨城を子会社化、製販両面で相乗効果図る
ヤハタ、「ヤハタインディア」を開設 5月より営業開始
草加ネジが3Dベンダー導入、立体的な複雑形状の加工に
関東金型メーカーは材料高と労務費の転嫁に苦慮、競争力向上や効率化の取組みも
「素形材産業ビジョン2025」GX・資源循環が本格始動、脱炭素炉や高度リサイクル化で