阪神・淡路大震災や東日本大震災など大きな地震が起きると、テレビは震災関連番組一色となり企業CMが消える。代わりに溢れ出すのがACジャパンの公共広告だ▼ACジャパンは1971年、「関西公共広告機構」として大阪で発足。数年後に関西が取れ、全国規模でマナー啓発や社会に対する問題提起などを行ってきた……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
阪神・淡路大震災や東日本大震災など大きな地震が起きると、テレビは震災関連番組一色となり企業CMが消える。代わりに溢れ出すのがACジャパンの公共広告だ▼ACジャパンは1971年、「関西公共広告機構」として大阪で発足。数年後に関西が取れ、全国規模でマナー啓発や社会に対する問題提起などを行ってきた……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
桂川精螺製作所、探査車YAOKIの着陸成功で子供達が造ったねじが月面到達
経産省が米国関税の対策へ本腰、自動車産業の影響懸念
旭サナックがネットシェイプセミナ開催、北出氏(月星製作所)が特別講演
【かたつむり】1980年代の男
2024年度の鍛圧機械、6・6%減