㈲三和鋲螺(東京都大田区、石井健友社長)は昨年10月にオリジナルねじグッズとして「アンブレラマーカー」を販売開始。傘の取り違え防止として色・形状各3種で合計9種類をラインナップしている。
同社はヒット商品の「ねじキューピー」をはじめ、「トートバッグ」「マグカップ」「フェイスタオ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
㈲三和鋲螺(東京都大田区、石井健友社長)は昨年10月にオリジナルねじグッズとして「アンブレラマーカー」を販売開始。傘の取り違え防止として色・形状各3種で合計9種類をラインナップしている。
同社はヒット商品の「ねじキューピー」をはじめ、「トートバッグ」「マグカップ」「フェイスタオ……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
「中小企業省力化投資補助金」が開始、製品カタログから選ぶ方式
K―2・岩田新代表幹事、新たな取り組みに挑戦
粉室製作所・田ノ室新社長、顧客の声に真摯に向き合う
大阪フォーミング、今年も「お仕事ノート」に掲載