電車内の大手週刊誌の中吊り広告が9月をもって終わった。実際になくなっても多くの人はそれに気づかなかっただろう。大半の人が車内ではスマホを見るため下を向いており、見上げて中吊り広告を見る習慣自体がなくなっている▼中吊り広告を発案したのは阪急創業者の小林一三だが、皮肉にも阪急は早くから週刊誌の中……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電車内の大手週刊誌の中吊り広告が9月をもって終わった。実際になくなっても多くの人はそれに気づかなかっただろう。大半の人が車内ではスマホを見るため下を向いており、見上げて中吊り広告を見る習慣自体がなくなっている▼中吊り広告を発案したのは阪急創業者の小林一三だが、皮肉にも阪急は早くから週刊誌の中……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
【本紙従業員採用アンケート調査】大卒、初任給が1万円上昇
ハイオスのトルクメーターHPシリーズから初のワイヤレスモデル
ニッセー「緩まないねじ」で日本機械学会賞(技術)に
ねじ研が記念講演会を開催へ、CNに向けた自動車関連技術に関する将来展望
JFMA、23年アンカーボルト横ばい 今年入りABM落込み