マツダ㈱は、新日鐵住金㈱、JFEスチール㈱の両社と、それぞれ共同で1310MPa級高張力鋼板を用いた車体構造用冷間プレス部品の開発に世界で初めて成功した。
同社では、この1310MPa級高張力鋼板を取り入れた新世代車両構造技術「スカイアクティブ ビークル アーキテクチャー」を、……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
マツダ㈱は、新日鐵住金㈱、JFEスチール㈱の両社と、それぞれ共同で1310MPa級高張力鋼板を用いた車体構造用冷間プレス部品の開発に世界で初めて成功した。
同社では、この1310MPa級高張力鋼板を取り入れた新世代車両構造技術「スカイアクティブ ビークル アーキテクチャー」を、……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
【本紙従業員採用アンケート調査】大卒初任給の伸び率、西高東低 高卒は逆の傾向に
日東精工の荒賀誠社長にインタビュー、CASE対応を成長分野に 欧州・印で事業拡大も
富士部品工業、アッセンブリなしの止水プラグを2色成形技術で特許
【かたつむり】台湾料理と青唐辛子
富士部品工業、ホールディングス制に