メーカー(工=製造)と商社(商=販売)―。ねじ業界において分業でそれぞれが事業としているが、昨今、特にこの5年間の関東におけるねじ商社では、量産品より特殊品・多品種小ロット生産品、短納期化や高まる品質管理への要求、外注先の減少・廃業―等様々な背景から商社も内製化を目指しメーカー機能を強化し、……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
メーカー(工=製造)と商社(商=販売)―。ねじ業界において分業でそれぞれが事業としているが、昨今、特にこの5年間の関東におけるねじ商社では、量産品より特殊品・多品種小ロット生産品、短納期化や高まる品質管理への要求、外注先の減少・廃業―等様々な背景から商社も内製化を目指しメーカー機能を強化し、……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
桂川精螺製作所、探査車YAOKIの着陸成功で子供達が造ったねじが月面到達
経産省が米国関税の対策へ本腰、自動車産業の影響懸念
旭サナックがネットシェイプセミナ開催、北出氏(月星製作所)が特別講演
【かたつむり】1980年代の男
2024年度の鍛圧機械、6・6%減