9月8日晩からの台風15号の東日本通過による被害は暴風雨の脅威を改めて実感した。9日朝の鉄道は各路線で運休・遅延が発生して、駅の入場制限を行う事もあった。
関連して思い出すのは5日に発生した、京急線とトラックの衝突脱線事故だ。TVニュースを見ていると、鉄道の〝もらい事故〟状態で……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
9月8日晩からの台風15号の東日本通過による被害は暴風雨の脅威を改めて実感した。9日朝の鉄道は各路線で運休・遅延が発生して、駅の入場制限を行う事もあった。
関連して思い出すのは5日に発生した、京急線とトラックの衝突脱線事故だ。TVニュースを見ていると、鉄道の〝もらい事故〟状態で……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
スバック、6年間で電子・切削・金型メーカーを子会社化
物流システムの市場拡大、効率化や省人化の設備投資で
3月鍛圧機械、3%減に
第一工業の関西第一SS会、新会長に藤澤義弘氏
アキテック、今年も社員に入学祝い金 物価高を考慮して増額