電車内の大手週刊誌の中吊り広告が9月をもって終わった。実際になくなっても多くの人はそれに気づかなかっただろう。大半の人が車内ではスマホを見るため下を向いており、見上げて中吊り広告を見る習慣自体がなくなっている▼中吊り広告を発案したのは阪急創業者の小林一三だが、皮肉にも阪急は早くから週刊誌の中……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電車内の大手週刊誌の中吊り広告が9月をもって終わった。実際になくなっても多くの人はそれに気づかなかっただろう。大半の人が車内ではスマホを見るため下を向いており、見上げて中吊り広告を見る習慣自体がなくなっている▼中吊り広告を発案したのは阪急創業者の小林一三だが、皮肉にも阪急は早くから週刊誌の中……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
スバック、6年間で電子・切削・金型メーカーを子会社化
物流システムの市場拡大、効率化や省人化の設備投資で
3月鍛圧機械、3%減に
第一工業の関西第一SS会、新会長に藤澤義弘氏
アキテック、今年も社員に入学祝い金 物価高を考慮して増額