緊急事態宣言に伴う営業時間の変更とGW中の営業日について

2021年4月28日

当社事務所のある東京都、大阪府に緊急事態宣言が発令されたことにともない、新型コロナウイルスの感染リスクから社員を守るため、また感染抑制に向けて国や自治体に協力するため東京本社・関西支社ともに4月26日より下記の通り時短営業を実施しています。


営業時間:

10:30-16:00(月~金)

時短営業の実施期間:

緊急事態宣言の発令中


なお一部社員の在宅勤務も継続しています。

事務所が不在になる場合もございますのでご了承ください。

 

またゴールデンウイーク中の営業日は下記の通りです。

4月29日(木)【休業日】

4月30日(金)【営業日】

5月3日(月)~5月7日(金)【休業日】


事務所が不在の場合、または営業時間外のご連絡はお問い合わせページよりお願いいたします。