本紙アンケート調査で対前期比「売上増」が半数、コロナ禍脱却への取組みは「利益追求」「価格転嫁」多く

2022年1月17日

 本紙新年特集号(1月3日・10日号)に際して行ったアンケートを集計した結果、令和3年下半期(7月~12月期)の売上げは対前期(同年1月~6月期)比で大幅・小幅含め「増加」が半数を占めた。また各社の取り組みとしてコロナ禍経済脱却に向けて多かったのは「利益の追求」「価格転嫁」「新分野の販売先拡大……

記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。

バナー広告の募集

金属産業新聞のニュースサイトではバナー広告を募集しています。自社サイトや新製品、新サービスのアクセス向上に活用してみませんか。