㈱カネコ(千葉県浦安市、金子雅一社長)は、ウェブマーケティングによる受注を強化している。
圧造メーカーを取引先に持ち切削二次加工を主事業とする同社だが、ウェブを起点にしてオーダーメイドの完成品を供給するサービスにも注力してきた。2年前に特殊形状品に特化したオーダー受注に対応する……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
㈱カネコ(千葉県浦安市、金子雅一社長)は、ウェブマーケティングによる受注を強化している。
圧造メーカーを取引先に持ち切削二次加工を主事業とする同社だが、ウェブを起点にしてオーダーメイドの完成品を供給するサービスにも注力してきた。2年前に特殊形状品に特化したオーダー受注に対応する……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
【締結工具技術の今】「ねじ×工具」より密接に、〝ファスニングシステム〟高まりで
【トップインタビュー】サンコーテクノ「ファスニング×機能材」事業連動の地盤固まる
ねじ協がホームページをリニューアル、「会員検索」機能も
ヤハタ会、新会長に家舗氏(岸和田ステンレス㈱)
【かたつむり】本当に半導体不足?