新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、特定の分野やユーザーに販売先が集中しているリスクが改めて明るみになった。ファスナー業界の各社もリスク分散や新たな売上の創出を目的に事業の多角化が求められている。
自動車部品向けのボルト・ナット製品に集中するメーカー各社は、新型コロナで……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、特定の分野やユーザーに販売先が集中しているリスクが改めて明るみになった。ファスナー業界の各社もリスク分散や新たな売上の創出を目的に事業の多角化が求められている。
自動車部品向けのボルト・ナット製品に集中するメーカー各社は、新型コロナで……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
【締結工具技術の今】「ねじ×工具」より密接に、〝ファスニングシステム〟高まりで
【トップインタビュー】サンコーテクノ「ファスニング×機能材」事業連動の地盤固まる
ねじ協がホームページをリニューアル、「会員検索」機能も
ヤハタ会、新会長に家舗氏(岸和田ステンレス㈱)
【かたつむり】本当に半導体不足?