2007年3月13日、高知空港ボンバルディア機胴体着陸事故が起こった。大阪を発った全日空便ボンバルディア機は、高知空港への着陸態勢に入る段階で前脚が下りず、2時間奮闘した結果、前輪を使わない胴体着陸を決断。着陸は成功し、幸い負傷者はいなかった▼事故原因は前輪格納扉の開閉アーム支点部分に用いる……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
2007年3月13日、高知空港ボンバルディア機胴体着陸事故が起こった。大阪を発った全日空便ボンバルディア機は、高知空港への着陸態勢に入る段階で前脚が下りず、2時間奮闘した結果、前輪を使わない胴体着陸を決断。着陸は成功し、幸い負傷者はいなかった▼事故原因は前輪格納扉の開閉アーム支点部分に用いる……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
スバック、6年間で電子・切削・金型メーカーを子会社化
物流システムの市場拡大、効率化や省人化の設備投資で
3月鍛圧機械、3%減に
第一工業の関西第一SS会、新会長に藤澤義弘氏
アキテック、今年も社員に入学祝い金 物価高を考慮して増額