2007年3月13日、高知空港ボンバルディア機胴体着陸事故が起こった。大阪を発った全日空便ボンバルディア機は、高知空港への着陸態勢に入る段階で前脚が下りず、2時間奮闘した結果、前輪を使わない胴体着陸を決断。着陸は成功し、幸い負傷者はいなかった▼事故原因は前輪格納扉の開閉アーム支点部分に用いる……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
2007年3月13日、高知空港ボンバルディア機胴体着陸事故が起こった。大阪を発った全日空便ボンバルディア機は、高知空港への着陸態勢に入る段階で前脚が下りず、2時間奮闘した結果、前輪を使わない胴体着陸を決断。着陸は成功し、幸い負傷者はいなかった▼事故原因は前輪格納扉の開閉アーム支点部分に用いる……
記事全文をご覧いただきたい方は、キンサンデジタル(電子版)または、新聞購読をお申し込みください。
電子版ログインページ
有料契約の方はこちらから
【締結工具技術の今】「ねじ×工具」より密接に、〝ファスニングシステム〟高まりで
【トップインタビュー】サンコーテクノ「ファスニング×機能材」事業連動の地盤固まる
ねじ協がホームページをリニューアル、「会員検索」機能も
ヤハタ会、新会長に家舗氏(岸和田ステンレス㈱)
【かたつむり】本当に半導体不足?