ねじ(ボルト|ナット)・ばね(スプリング)の業界新聞。
金属産業新聞社

文字サイズの変更
ウェブ サイト内

ねじニュース

ねじ > ねじメーカー
ねじニュースのフィード

サンノハシ、100周年記念パーティーを開催

長島賢社長「失敗を恐れず、諦めず、しなやかに」

会場に飾られた1600MPa級塑性域ボルト

会場に飾られた1600MPa級塑性域ボルト

サンノハシ(埼玉県八潮市、長島賢社長)は、8月9日にパレスホテル東京(東京都千代田区)で創業100周年記念パーティーを開催。協力メーカーなど多数が出席した。今年6月に就任した長島新社長は「失敗を恐れず、あきらめない、しなやかな会社づくり」を表明。自動車メーカーから表彰を受けた世界初の超高強度ボルトも紹介した。

同社は1918年(大正7年)に東京墨田区の堅川にかかる三之橋の袂で、初代の長島登氏が三之橋製作所として創業。一貫してボルト・ナットの技術開発に努めて、自動車メーカーより高い評価を得てきた。今年6月11日の株主総会にて専務取締役の長島賢氏が代表取締役社長に就任。7月7日に創業100周年を迎えていた。

関連サイト
http://www.sannohashi.co.jp/

2018/09/03 金属産業新聞

当サイトが配信する記事は、金属産業新聞社が発行する「金属産業新聞」に掲載された記事を抜粋し、内容を簡略化したものです。詳細な記事内容をお求めのお客様は、新聞の購読をおすすめいたします。